ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

フックの打ち方🏌️‍♂️

ゴルフって、慣れてくると、

自分は上手くなった!って勘違いしちゃうんですよね😅

 

練習場なんかでも、今日はちゃんと当たるからもう打たなくてもいいかなぁなんて(笑)

 

本当はそんな事なくて、コースの中では色々な状況下に立たされます!

その時、ちゃんとピンチを切り抜けるためにも、色々な打ち方を練習しておかなくてはいけないはずなんですよねぇ。

 

例えば、、砲台グリーンでは高さを出すアプローチが必要ですし(泣)、前方に木があるから右から、左から、上から、グリーンを狙わなくてはいけなかったり、林の中から超低い弾道で70ヤード打たなくてはいけなかったりと。

あと、風が強いから低い弾道でティーショットしたりとかですかね。。

 

今回はフックの打ち方を、動画で撮りました!よかったら、ご覧下さい❗️

きてます✋きてます✋ハンドパワ〜#インテンショナルフック

 

セットアップの方法は、YouTube D・ユースケの方に載せてまーす🙏💦