ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

〇〇するな!は、ゴルフ脳には悪影響⁈

 

先日、

思い浮かべないで下さい!」と、

 

とある男性(心理学の先生かな?)が言ってる動画を発見しました。

 

普通に考えて不可能なお題だと思います😗💦

要は、「〇〇するな!」はかえって意識してしまう という内容だったわけですね🤯

 

きっとこれはゴルフにも言える事!

 

そのホールの危険地帯に気づいた時は、

そこだけを見るのではなく、

どのクラブどう避けていくのか決断したら、あとは狙いたいところに集中しましょう☝️😎

 

次のラウンドから意識してみて下さいね🎶