ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

最近ハマっているコト

今回のハマりは、打ち方とかの事ではないです🙏(笑)

小田孔明プロの出てる動画にハマってます❗️

本当オススメなんです!

 

私はスタック&チルトという打ち方を実践しているので、小田プロの全部をマネをしてるわけではないのですが、

 

プロがなぜそういう風に打っているのか?とか、

プロは練習グリーンでこういう練習をしているとか、

マチュアがゴルフをする上で、引き出しをたくさん増やせるように、丁寧に教えてくれている動画が目立ちます❗️

皆さんも、ぜひご覧になって参考にしてみて下さい❗️