ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

2020年の取り組み

今年2019年は、渋谷日向子プロの大活躍で、

女子プロゴルフ界がさらに盛り上がって、

ゴルフ業界全体にも活気があったように感じます♬😊

 

そんな渋野プロのコトも当然推していますが、

個人的には、

チェケラーゴルフというYouTubeのチャンネルの“由姫乃センパイ”もゴルフ業界を盛り上げる為に頑張ってらっしゃるので、

めっちゃ推しています🙌笑

 

今回は、その推してる番組の内容と渋野プロが共通する部分があったので、記事にしたいなと🖋

 

以前にもチラッと記事にした事があるんですが、“チェケラーゴルフ”の番組内で、

ACTという方達が出てくる回があるのですが、

その方達が推奨しているスイングの要素の1つに、

ショートでワイドなトップ」というのが出てきます❗️

 

その要素を聞いた後に、渋野プロのスイングを観てたら、まさにこれだ❗️ってなりまして…

 

なので、2020年は

「ショートでワイドなトップ」を目指して奮闘してみたいと思います❗️

具体的には、

・練習はハーフショットがメイン

・ゴルフ用のバットで素振り(トップにきをつけながら)

・ゴルフ用のバットを、体幹を使って、ゆっくーりテークバック

 

とりあえずは、この3点を重点的に取り組んでいきたいです🔥🔥