ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

私がスタック&チルトを勧める理由を簡単に。

まずは

前回の記事にちょっとだけ関わりますが、

 

毎ストローク、芯に当てる確率を上げる為に、皆さんは何すればいいと想像しますでしょうか❓

 

練習量を増やす❗️とかって意見もあるとは思いますが、

おそらく、ただ練習量を増やしても

日替わりスイングは治りづらいと思います。

 

日替わりスイングを脱却する為に

私が思うのは、、

 

・ 体重移動をしない

 ・クラブフェースが、ずっと球を向いてる

 

でした。

 

 

スタック&チルト理論

その両方を兼ね備えていて、

 

さらに同時に、

インサイドアウトにヒットさせるところまでもが連動しているスイング理論となっております❗️

 

だから、私は会得しようと思いましたし、

皆さんにもオススメしたいんです❗️