ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

久しぶりにYouTube用に撮影しました💦

動画のネタ探しと撮影したい日の天候的な問題や、インフルエンザにかかったりと、全然動画を撮れてませんでした〜💧

 

今回の動画は、

私がスタック&チルトを始めた頃に、観てたような動画を撮ってみました!

正面からのアングルで、且つ連続でショットする動画に仕上げました。

 

本音を言えば、テークバックでもうちょっとインサイドに上げたかったんですが、

今、現在「テークバックで左肩を下げる」を課題にしているので、そこに重点を置いてショットしています。

 

ここでは、インスタ用に短くした動画を貼っておきます😙

スタックアンドチルト 連続ver#ゴルフ#スタックアンドチルト #左1軸#ゴルフスイング#見た事ある景色