ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

肩甲骨の動きに名前があったなんて。。

 

最近めちゃくちゃ刺さった知識、、

それは肩甲骨の動きの名称です!

 

今回はそれをみなさんにシェアしたいと思います❗️

 

てゆうか、

もうすでに自分の知識かのようにYouTube用の動画を作成してしまっているという(笑)

 

https://youtu.be/vIe7oENIHHk

 

👆この動画の中で、1番の見どころは、

 

アダクションというワードです。

 

今までの私の知識では、『左ワキを固定する』としか表現の方法が無かったのですが、

この度、『アダクションしないように!

なんて言えるようになりました😙

 

最終的に言いたいのは、

「テークバックではアダクションしないように」が伝えたかったというワケでした😁

 

ぜひ気をつけてみて下さい⚠️