ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

みんなでスタック&チルトォー✊

3ヶ月くらい前から、

私Dは、YouTubeにスイング動画を投稿しております❗️

 

その中で、

スタック&チルトの入門編だけ、

視聴回数が徐々に増えています⤴️

ありがたいコトです🙏😂

 

知り合いの研修生も、スタック&チルトを取り入れてから調子が良くなったと言っておりました❗️

効率良く再現性を高める狙いもありますが、

なんと言っても、ドローを打つ為の最終手段なのは間違いありません❗️

 

ドローを打ってみたい方にすご〜くオススメです!

※ここで“ドロー”を説明しておきます。

ターゲットライン対して打ち出しが右に出てからターゲットラインに戻ってくる弾道の事になります!

大抵の方は、ターゲットライン対して真っ直ぐ出て左に曲がる弾道しか打てないと思います。

 

興味のある方は、、

「スタック&チルト 入門編」で検索してみて下さい❗️🙇‍♂️

チャンネル名は、“D・ユースケ”です。

ご視聴よろしくお願いします♬