ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

とうとう届きました✨

 

ずっと気になっていた、

あの内藤雄士プロ考案の練習器具

ヤマニゴルフの

クイックマスター 

パーフェクトローテーション❗️

が到着しました✨👏

👇 👇

【あす楽対応】 ヤマニゴルフ パーフェクト ローテーション QMMGNT61 ゴルフ練習商品 YAMANI GOLF

価格:2,970円
(2021/9/9 09:30時点)
感想(0件)

そもそも

私の実践しているスタック&チルトという打ち方は、両ヒジを絞って打つので、あんまり必要ないかもと思ってました。

 

で、実際に使用してみると、

いつもよりは両ヒジの感覚が開いてる感じ。

 

けど、そのまま打つとやはり簡単では無かったです😅

 

そして、そのまま100球くらい試して気づいた事がありました。

 

それは、

腰が若干前の方に動く悪い癖がついていたというコト😇

 

逆に気づけて良かったです🥲

 

腕につける練習器具で、

骨盤の動きに気づけたのは大きいですね✨✨

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by D・ユースケ@スタック&チルト🏌️‍♂️ (@stack_and_tilt)

 

 

これからも継続していきまーす✊😄