ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

【驚嘆】堀川未来夢チャンネル

 

最近、

堀川未来夢プロのYouTubeチャンネルが熱い❗️❗️

という事に気づきました。

 

上級者でも初心者でも楽しめる内容になっていて、すごい勉強になります✍️

 

中でも、

オススメしたい内容だなと感じた動画は、

 

・バンカーショット 『駒回し打法

・1.5m以内が確実に入るセンターシャフトの技

 

です❗️

 

バンカーショットの方は、

女性には特に見てもらいたいと感じます!

なぜなら、

実際動画の中で堀川プロが片手(右手一本)で打ってバンカーから出してるんです😱

 

力が無いと出づらいというバンカーショットにおいて、片手で打って、しかも片手の方が上手いんじゃないか?っていう内容🤣🤣

 

パターの動画の方は、

センターシャフトのパターを用意しなくては試せない内容になってます。

 

なので、「最近ショートパットが入らなくて困った〜💧」っていう時に試すと、効果があると思いますよ❗️

 

私はセンターシャフトのパターも持ってるので、両方とも早く実戦で試してみたくなっているところです😅

 

ぜひ、

時間のある時に視聴してみて下さいね!f:id:kawaU:20210913092921p:imagef:id:kawaU:20210913092956p:image