ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

【パター】パットの時間計測しました!

パターの打つ時間は

できるだけ早い方が良いという記事を書いていましたが、

今回、実際のグリーンで、自分が掛けてる時間を計測してみました!

 

動画もちゃんと撮った(やっとできた😙💦)のでInstagram用のを貼っておきます。

 

元ネタは

チェケラーゴルフ』さんのYouTube動画です♬

 

2021年の1月から実践開始して、

周りのみんなからも「パター上手くなったね!」と褒められるようになりました✌️😢

 

で、結果はというと  2.3秒でした

 

ちなみに、

PGAツアーのブラントスネデカー選手は、

1.8秒だそうです🤯

自分には辿りつけない境地かもです。。。

 

ぜひ試して頂きたいと思います❗️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by D・ユースケ@スタック&チルト🏌️‍♂️ (@stack_and_tilt)