ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

スタック&チルト~テークバック~

私 、隊長(スルーして下さい💧)がブログを始めた理由は、

 

①アマチュアゴルファーのアベレージを上げ、皆さんがコンペ等でスコア100前後で闘って欲しいという思いから。

(そーなればゴルフ場の中の進行も少しはよくなるかなぁという部分も含む)

 

② ①と重複しますが、スタック&チルトというスイング理論なら、上達が簡単になるというか、ミスを減らせると思っておりますので、

スタック&チルトを世に広めたかった。

 

という事なんです。

 

この度、動画編集を少しずつ学び始めて、

②の方も記事にし易くなったので、そちらも載せていければなと考えております❗️

 

またまたインスタを載せておりますが、動画では入りきらなかった内容を補足します💦

【補足】

・重心はインパクトまで、

    5.5(左):4.5 or  6(左):4

・左肩を下げ、腕をインサイドに上げます

 

このスイングは、腰の使い方がシンプルなのでオススメで〜す!あとは体が硬い人とかに◎