ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

最近アレ交換しました??

とうとう今日から師走でございます。

3日ほど前から、一段と気温が下がり霜が…

クラブも、キンキンに冷えてやがる!って感じです(笑)

 

昨日は、たまたま友達のクラブを触る機会がありました。

あんまり⛳️をやらない友達ではあったので、どんなクラブかなぁって触ると、、

 

グリップがつるつる。。

 

友達には、ゴルフやらなきゃ気にしないかぁ〜っていうコトで、指摘はしませんでした😅

 

知り合いには、グリップを交換しただけでスコアが良くなった人もいます❗️

グリップは使ってなくても劣化してしまうので、久しぶりにクラブを触る方はちょっと気にしてみて下さい!

 

私は、最近STMのグリップが好きになってきましたー❗️