ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

今日はラウンドしてきました♬

今日はラウンドしてみて感じた事を少々。

 

前回のラウンドでは、師匠と呼んでくれている仲間の前で大崩れをしてしまい、飛んだ大失態。。

 

その悔しさをバネに、

練習場では、

ロブショット、インテンショナルフック、インテンショナルスライス、色んなクラブでアプローチ等、ショートゲーム中心なメニューに🔥

家でもパターの練習を日課にしてきました。

 

で、今日はちゃんと成果が出てたのでひと安心😙

・ロブショット(コックを使うver)の練習の成果が絶大でした❗️バンカーがすごーく楽に出るようになったんです✨😂

 

・パターもまぁまぁ手応えアリな感じ。

 

・冬場は飛ばないという定説を、実感⤵️セカンドショットが微妙に足らない。。

 

・前回のラウンドに引き続き、

後半のハーフでショットの調子が悪いというか、スイングが崩壊しそうになる。。

現在調査中ですが、今日は応急処置で、ショットの前に素振りを2回入れてみました(普段はやらない)🤔

 

 

なんとかサビが落ち始めてきたので、ちゃんと練習する時間を確保して、ピカピカになるように仕上げていきたいと思います✊