ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ゴルフって、ボールに上手く当たらない😢

最近、いつもの練習場に行くと20代前半の方々(男性も女性も)の姿が急増しています!

 

止まってるボールに上手く当たるようになるには少し辛抱が必要なので、諦めずに続けて欲しいなぁと思ったりしているワケですが。。😙

 

そして、自分にも今日から新しいゴルフ未経験のゴルフ仲間が増えるのも有り、何から教えるかの作戦を練っているところです😎

 

まずは

ボールに当てるところを身につけていきたいので、

パターか、UTをパターのように使わせるところから始めようかなと❗️

 

次にSWですね❗️

 

狙いは、軸を動かさない方が当たるという感覚を覚えてもらうところにあります。

 

で、

その流れからのスタックアンドチルトへ(笑)

 

筋肉はムキムキに仕上がってる人なので、

最速で上手くなってもらう予定でーす✊😁