ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

忙しい、そんなアナタには

⛳️ゴルフって、

毎日やってても上手くいかないですが、、

ちょっと空くと余計にルーティンまで忘れてしまいがち。。

だから構えてから打つまでに時間が掛かったりするので、体が硬直して余計に上手くいかない事も結構あると思ってます😅

 

仕事で遅くなったり、子育てや、休日も外出自粛などで、なかなかクラブも握れない方もいると思いますが、、

 

寝る前の2、3分、イメージトレーニングをするだけでもだいぶゴルフの内容が変わってくるはずです❗️

 

例えば、120yのショートホールを想像しましょう。

「PWで楽にグリーンセンターを狙う!

ボールを置いて、一回素振りをして、

クラブをシャットにあげて、切り返しの直前に腰から回し始めて、左ヒザをちょっと開く。で、インサイドからダウンブローにヒットしてフィニッシュはとらなくてもいいやくらいで」

、、みたいな😙

 

自分が普段スイングで気をつけてる部分を明確にイメージして妄想ショットをしてみましょう❗️

 

脳の中では、イメージトレーニングと現実の世界は区別がつかないと云われていますので、効果はかなり期待できますよ❗️