ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

パターに悩んだら、絶対やって欲しいコト

私Dは長年パッティングに悩んでおります。。

ゴルフを始めて何年も経ってない方にはあまりわからない悩みかと。

 

だんだんゴルフのレベルが上がっていくと、

パッティングの良し悪しがスコアに大きく関わるコトがわかっていき、悩み始めてきちゃうんですよね〜😓

 

今までは、

もしパッティングに悩んだらというコトで、

クロスハンドをオススメしたりとか、アドレス時に気をつける事などを記事にしましたが、、

今回は、ぜひ試して貰いたいアイテムをご紹介したいと思います❗️❗️

 

それはボールにラインを書く

このアイテム⬇️⬇️

f:id:kawaU:20200706213658j:image

 

初めてこのラインを書いたボールを使用し、

ちゃんと本グリーンのカップに向けて置いてアドレスすると、強烈に気持ちが悪い印象を受けました。。。

そこからわかるのは、私の目線はズレてしまっていて真っ直ぐに構えるのが困難になっているというコト⤵️

 

今後皆さんには、私みたいな症状にならない為にも、このアイテムを活用して目線やアドレスを守ってもらいたいと思うのです❗️