ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

プレーファスト!今一度チェック!

新型コロナの影響で、気になる事が2つあります!

 

1つ目は、

多くの人が、外出自粛中にスイングを忘れてしまったり、プレショットルーティンはもちろん、、

ティーやボールの用意を忘れたり、グリーンが終わってグローブをつけるタイミングを忘れたり、いつものラウンド中の色んなルーティンを忘れてしまっているんでは無かろうかという事(笑)

 

2つ目は、

密を避ける、もしくはソーシャルディスタンスが気になる世界になってしまったので、

ゴルフ場内では2サムプレー希望が急激に増えました!

よって、コース内では進行スピードがかなり早まっています!

 

2つ目をプラスに考えて、

以前からゴルフ業界で必要だった進行スピードを上げるという課題がより一層求められる事となったので、

スイングやルーティンを忘れてしまったのなら、逆に素早いルーティンに変えれる転換期がきたのかもしれないと思ったワケです❗️

 

これからは(もかな?)

「プレーファスト!早くやろうぜ!」を

心がけていきましょー✊

f:id:kawaU:20200708162645j:image