ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ゴルフはダーツのように!

ある人は、

「ゴルフは、

ティーショットで飛ばして、セカンドショットを短いクラブで打った方が簡単になるよ!」

なんて言ったりします。

たしかに、間違ってない!

 

けどこれの前提は、

飛ばせるようになるまで、ちゃんとレッスンプロかインストラクターに教わりながら、何が今ダメだったのかを指摘して貰いながらじゃないと、すごーく遠回りになっちゃいます。。

 

そーでない方は、飛距離より、

とにかくミート率にこだわったスイングをした方が、早く100切りは達成できるでしょう❗️❗️

 

前にも言いましたが、

ゴルフはダーツのような力感」でやって下さい。

重心をほとんど移動する事なく、いつも一定の力感で、狙ったところに運ぶ。

これが、いつも安定した結果を出す為の秘訣です❗️

飛距離は、そのあとに足していけばいいんですよ。

 

身の丈に合ったプレーを、淡々とやっていく方が、ゴルファーとして格好良いと思います🙋‍♂️