ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

飛距離はカネ💰で買える!

昨日は、幼稚園時代からの友達に、

スタック&チルトを教えに、ロッテ葛西ゴルフに行ってきました!

 

ゴルフ大好き人間なのは同級生から聞いていたので、どんなクラブを使用しているのか、その辺も楽しみにしながら練習場に向かいました。

 

で、やはり変わったクラブを使用していまして、アイアンはPXGを使用していました。

 

PXGのアイアンは見た事はあったけど、

打ったことは無かったので、すぐさま試打❗️

 

すごく振りやすく、打った打感とかも味わった事ない安心感があり感動的でした!!

 

もっとも驚いたのは、飛距離❗️

自分のクラブと2番手も違うんです。。😭

悪魔的な飛距離〜〜💧

 

あれはゴルフが変わりますね。。

 

飛距離に不満があって、お金に余裕がある方はぜひ使ってみて下さい❗️