ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ギャップ人『堀川 未来夢プロ』

マチュアゴルファーの性でもありますが、

上手くいかない時、まずはクラブやテクニック重視であれこれ試行錯誤するというのがあります。

 

だから、雑誌やYouTube動画でも

テクニック関連の内容が多く見受けられますよね😙

 

たまには視点を変えて、【コースマネジメント重視】でプレーしてみてはいかがでしょうか?😄

 

むしろ、皆さん興味はあるけど、いまいちピンとこないって感じだと思います😊

 

今回はもっと興味が湧くようなYouTube動画を見つけたので、ぜひご覧になって頂きたいです❗️

 

ゴルフ雑誌『ワッグル』の企画の一つで、

タレントの武井壮さんがプロゴルファーとラウンドする企画があります。

その中で、堀川未来夢プロとラウンドした回は、超絶オススメとなっております✨✨

 

武井壮さんのティーショットの基本は、

気持ち良く振り抜く

一方、堀川プロのティーショットの基本は、

安全なクラブで安全な場所へという感じ。

だから、ドライバーを持つか持たないかはそのホール次第っていう攻略の仕方になるのでしょうね。

 

なので、堀川プロの体格やフィジカルは、ツアープロの中でも群を抜いてますが、武井壮さんより飛ばしてる場面はほとんど無かったようです😅

 

ぜひご覧下さい!!最後まで❗️❗️

最後の方、特に良いです❗️