ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

1番やるべき練習は、、、

ゴルフには、名言や格言がたくさん

 

久しぶりに調べてみると、

やはり、ハッとさせられるものばかり😂🤯

 

先日、私の心に刺さったものを紹介します

 

「ゴルフは、ボールをカップに入れるゲームである。あなたの14本のクラブの中で、ボールをカップに入れるのは、パターだけであるのに、なぜパターの練習はおろそかにされるのだろうか?」

 

コレを見ると、、

なんかもう、謝りたくなってきますよ😣(笑)

初心に帰るとか以前の問題ですからね。。

 

刺さった方は、一緒に成長しましょー✊😄