ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

星野英正プロのYouTube動画を視聴

星野英正プロって、とてもスイングがキレイですよね〜✨

もともとトッププロのスイングを研究しまくってたとか。

 

そんな星野プロがYouTubeを始めて、そろそろ半月くらいでしょーかね。

昨日初めて視聴してみたんですが、その回ですごく興味深い事を取り上げていました❗️

 

ネタバレしないようにかいつまんで言うと、、

とある人のティーショットのアドレスの癖についてで、

ソレ(癖)統計学的に悪い答えが出てるから、治した方が良い!」って言ってましたね〜

。。

 

その癖をやってる人の割合は、

練習場だと10人に1人か2人くらいでしょうか?🤔 むしろ、昔、自分もやってました(笑)

ビックリだけど、たしかに納得!って感じなので、ぜひ見てみて欲しいです!

 

たしか5分くらいの動画になってます🙋‍♂️