ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

『腰の回し方』の説明に終止符を打てるかもしれない

今日はふと、あるアイデアが降ってきました🕊

 

それは『腰の回し方』を説明する時の表現方法です💡

 

おそらく、コレなら皆さんしっくりきて納得頂けるんじゃないかなと思います!

 

では、

やって頂きたい格好があります。

それは、、

 

綱引き』(運動会でやった事ありますよね?)

 

腰を落とし、綱をグッと引っ張ります❗️(イメージで)

引っ張った後、腰を回すとなんか良い感じに腰が回りませんか❓❓

 

これは私が推奨しているスタック&チルトだけの話ではなく、どんな自己流の打ち方にも当てはまるはずです❗️

 

この腰の回し方なら、(右打ちの場合)右腰が変に前方に出たりしなくないですか❓

 

一回私のお弟子さん達に試してもらって、調査してみます。

 

結果をお楽しみに〜👋😁