ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

左にいって欲しくないホールで使う裏ワザ紹介

 

先日記事にした、

『置きにいくドライバー』で右にいって欲しくないホールで右は消せるように打てるようになると思います。

 

では、逆に

左にいって欲しくホールはどーするのか❓

 

コレも最近、得意の堀川未来夢チャンネルで勉強させてもらいました✍️

 

誰もが聞いた事ある『直ドラ

実はこれ左を消すという戦略をやっている

ツアープロがいるというのです!(池村寛世プロ)

 

完全に、目から鱗でした🤯💦

 

理屈を聞いてしまえば、

納得できて、なんで今まで気づかなかったんだろうという気持ち。。

 

 

そして、とうとう先日

数日練習した後、実戦で使ってみました!

 

結果は、

3回使用し全部成功✊✨

今後もかなり重宝しそうです😁

 

ちなみに私のドライバーは、

PINGのG410 plus の10.5°です。