ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

チェケラー🙌神回でした♬

私の大好きな動画、「チェケラーゴルフ」!

前回、前々回ともわたり哲也プロがレッスンをしていました。

 

その中で目からウロコなパワーワードが。。

 

それは、、短く持つです。

意外と ふつー😅

 

けど、私はそれをやってこなかったし、教えてもこなかった人間です。

何故なら、再現性を求めて長さが変わることを嫌ってきたからですね😙💧

 

これを機に、少しずつ試してみようと思います❗️

早速昨日はドライバーで試してみると、やはりアゲインスト用な低い弾道が、簡単に打てる打てる。。

しかも、再現性も高い。。

 

いやー、本当ビックリの連続でした😙💦

 

興味のある方は、YouTubeで観てみて下さい!