ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

真夏のラウンドをしてみて

梅雨明けしたので、

2ヶ月ぶりにゴルフのラウンドに行ってきました⛳️🏌️‍♂️

 

初めてのコース。

前半2オーバーでしめしめと思っていたら、

後半10オーバーに💀💦

 

後半14時スタートだったので夏バテと、

汗でグリップが滑ってしまったのが敗因でした。。

 

なので、

次の日に課題を克服する為に、

手をビショビショにしていつもの基礎練をやってきました🔥

 

特にドライバーの精度は格段に上がったと思います!

 

その時の様子をご覧下さい🎥

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by D・ユースケ@スタック&チルト🏌️‍♂️ (@stack_and_tilt)

 

本当は

グリップを濡らさない、もしくは拭くのが1番なんだと思いますけどね😅