ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

推しコーチ発見!!

昨日、私のYouTubeの視聴者さんから、

あるYouTubeの動画が送られてきて、私の説明とその動画の内容は同じ事ですか??

と言った感じで質問がきました。

 

その動画は、

『“Taiki Miyazaki taikiprogolf”と“しだるTV”』のコラボ動画で、

宮崎太輝プロが石井良介プロにレッスンする内容でした。

 

宮崎プロはNYで活動している方のようで、

欧米スイングをすごーくわかり易く説明していて、完全に有料級😳

 

めちゃくちゃ勉強になりました✨✨

 

なので、今は過去動画を漁るように観て、色んな表現を吸収しています📝😁

 

かなりオススメです❗️

👇👇👇

f:id:kawaU:20210611140157p:image