ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

【ショット】プレッシャーを感じた時は、、、

どんな人でも、

軽度なプレッシャーを感じてしまうことはありますし、

 

他には、

コースのロケーションの効果で、

持ち球ではない弾道をイメージしちゃったりして、

ふいに、スイング中に手を使ってミスする事があると思います😅

 

そーゆう場面が増えてきたりした時は、

 

足(下半身)打ちましょう❗️❗️

 

って言っても、

いきなりコースではできないと思いますので、

練習場で、下半身90上半身10%くらいの割合のショットを練習に取り入れてみてはいかがでしょうか✊

 

特にミスしたくない100yd以内のショットでやってみて下さい❗️