ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ぜひともマインドを変えたいっ

普段、ドライバーを練習中に

“飛んだ時は”奥のネットに当たるとしましょう。まぁ大体220yd越えですよね。

 

で、実際コースでは緊張して、150yd。

こんな事もありますよ!ゴルフですから😅

 

今度は、

普段7番アイアンで練習中に、

“飛んだ時”は150ydだとしましょう!

 

で、実際コースでは当たり損ねて、

110yd。。

これもゴルフではあるある中のあるあるですよね😅

 

で、今の2連続ミスが、

コースの『PAR4 360yd』だったとすると、

あと、残り何ydになるでしょうか?

 

あと100ydしかありません。

 

ミス2連続でも、3オンは全然可能ですよね❗️

 

で、言いたいのは、

いかにさっきの当たり損ねのミスが、

曲がったりせず真っ直ぐ進んでる事がめちゃくちゃ大事になってくるってとこなんです🔥🔥

 

という事で、100切りに大切な事

 

飛距離よりも安定性❗️

縦のブレより、横のブレを減らす❗️

 

練習頑張って下さい✊🎌