ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

とにかく〇〇〇〇飛ばす事‼️

私が教えてる同級生、

ドライバー 240ydくらい飛びます。

7Wも200ydくらい飛びます。

8番アイアンも130ydくらい飛びます。

56°(SW)もかなり上手くなりました。

 

けど、100切りできそうな雰囲気が全然ありません。。

 

それはやはり、

そのクラブで10球中5球は良い球だけど、

残り5球は明後日の方向に飛んでいってしまっている精度の問題にあると思います。

 

って、まさに今気付きました😅😓

 

10球中10球か9球は、

ゴロでもなんでもイイから

まっすぐ飛ぶ事がいかに大切かを伝えていこうと思います❗️

 

いや、むしろ本人が1番気付いてるんだと思います🤔

 

私はそれを信念に変える後押しをするのが役目なのかも😙💦