ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ショートパットが安定して入るようになりました

私Dは、パターが本当下手です

「お前はパターだけだな」とずーっと言われ続けてきました。。

 

だから、色々試行錯誤してきて、

現在は、

・クロスハンド

カップを見たまま打つ

で、落ち着いております。

 

そして、さらに今取り組んでいるのが、

ボールにフェースを合わせてから、3.5秒以内に打つ』というルーティン

(たぶん2秒以内には打ててると思います)

それをやり始めてから、そろそろ2ヶ月くらいが経ちそうです。

 

その結果、ワンパットで入る事が増えましたし、特に1.5メートル以内の距離がめちゃくちゃ入るようになりました〜👏😭

 

ショートパットにお悩みの方は、

ぜひトライしてみて下さい♬✨