ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

練習場では自分に厳しく、コースでは甘く🍰

もう、

ほんとっタイトルの通りっス!!

 

打ちっ放し練習場では、自分に厳しくしましょー✊

打ち出し方向や落ちどころの精度、クラブがボールにコンタクトする感触、10球中何球納得いくショットが打てたか等々。

 

そして逆にコースの中では、

自分に厳しくしても結果は伴わないし、

練習場でやってきた事を試す場なので、ミスしてもそれほど気にせず、すぐ忘れてしまいましょう。

 

⚠️あきらめて開き直るのとは違います!

開き直って、練習場でやった事ない無謀なチャレンジはやらないようにして下さいね!

 

仮に失敗しても、

切り替えて「練習場でやってきたんだから大丈夫だ、次は成功する!」とポジティブにプレーしましょう❗️❗️