ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

飛距離トップ10に入ったスイングは、一旦忘れて下さい❗️

大体の方は、

1番飛んだスイングが『完璧』に近いスイングだと勘違いしてしまいます🙅‍♂️🙅‍♀️

それがたまたま理想のスイングの場合もあるとは思いますが。。

 

そもそもゴルフって、

飛ばすスポーツでは無く、

狙ったところに止めるスポーツです👍

 

なので、

狙ったところにかなり近かったベスト10のスイングが、今できるあなたの高得点スイングになるはずなんです😄👍

 

そしてさらには、そのスイングを毎回再現できるという能力や、自信ルーティンを身につける事が大切❗️

 

それが100切り達成するための近道になります❗️