ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

スコアを色んな視点で見る

ゴルフコースというのは、基本的にパー72とされています。

 

その印象から、いかにもパーが基本みたいに思ってしまいがち。。

 

けど、本来はレベルに応じて『自分のパー』を設定しなくてはいけないのです❗️❗️

 

その日の目標が、【110回を切る】なら、

『あなたのパー』ダブルボギーという事になります。

 

その日の目標が、【100を切る】なら、

あなたのパー』はダブルボギー

ボギーとなり、無理にパーを獲りに行く戦略はどのホールにも必要ありません👍👍

 

そう思うだけで、なんとなく気持ちが楽になるのではないでしょうか😄

そーゆうポジティブ寄りなメンタルが

すご〜く大事です✨