ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ある種、上達に必要のモノかも⁈

最近、また新たにアベレージ130代の同級生を教えていて、思った事がありました💡

 

2年半前も同級生2人に教えていて、

その彼らは半年で89と90までいったのですが、あの時と今とで違うこと、、

 

それは『ライバル』の有無です❗️❗️

 

コレって、かなりモチベーションに影響すると思うんです🤔

 

ただ周りにゴルフをやってる人が居ないという方もいるも思います。

 

そんな方は、SNS(特にTwitterが良いかと)で同レベルのゴルファーを見つけて、勝手にライバル認定しちゃうっていうのはどーでしょうか?😄 

しかも、複数名認定しておけば、

良い刺激になるんじゃないかなと😎

 

YouTubeで、見つけるのも面白いかもしれないですね!

最近は芸人の方とかも、ゴルフの動画をあげてますし。