ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

そっちもアリなんだ⁈

いやー、ビックリ。。

 

2、3日前にUUUMゴルフを観ていたら、

中井学プロがドライバーのヘッド側を持ってやる素振りをオススメしていました✨

これは私もビギナーの方や特に女性にオススメしていた経緯もあり、

「ですよね〜!?✨」って感じで嬉しく思っておりました。

 

その矢先に、今度は“チェケラーゴルフ”でも取り上げられていたんです∑(゚Д゚)

 

そちらもクラブを逆に持つまでは同じなのですが、そこからがちょっと違いました😳💦

テークバックからトップにかけてビュンビュン振っていたんです💦💦

そーゆう使い方もできるなんて思ってもみなかったので、本当ビックリでした。。

 

ヘッドスピードを上げる秘策がまた1つ増えました。良い勉強になった〜😅