ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

意外と誰も教えてくれません😂

ゴルフのアドレスやスイングの中で、

意外と誰も教えてくれない事って

まぁまぁあるんですよね😅

 

そーゆう動きって、自分で何千発何万発も打ちながら自然に気付くんですよね。。

しかも、そこからまた体に染み込ませるしかないので、すごく効率が悪い。

 

今回も大多数の人が気付くまで時間がかかったであろう事例を貼ります❗️

コレを観た人は、ぜひ身近な人にも拡散をお願いします🙇‍♂️

 

🎥それではご覧下さ〜い🎞(笑)

【めざせ!120切り】右ヒジの向きを整えるとスイングが楽になりますよ❗️意外と誰も教えてくれないやつ#ゴルフ#120切り#120を切りたい人必見#練習サボってる人も必見