ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ゴルフも動画編集も修行中っス🔥

文章だけでは伝えたいモノも伝わらないと思い、動画の編集の勉強を始めました〜😙

 

そっちに時間がかかり過ぎちゃうので、記事を書く時間が追いつかなーい💧

 

今日は動画編集して、

インスタにアップしたやつを貼っておきまーす!

 

テーマは、「マジで120切りを達成したいなら🔥」といったところですかねぇ〜😁

もっと言うと、再現性をすごく上げる効果と

ダフり撲滅が狙いです

スコア100前後の人には、「芯を喰う感触を再確認する」時に

オススメのドリルとなってます✊

ゴルフで120切りを目指すなら、とりあえずコレ!腕の上げ方は気にしなくてもいいですよ〜【ダフり】とはもうお別れ!#ゴルフ#120切り#再度アップ🙇‍♂️#アプリの時間制限のせい