ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

やはり重たいインパクトに尽きる。。

練習が好き過ぎる人は、

色んなチェックポイントやドリルを実践しているか、色んな球を打ち分けたりして重要にしてる課題が沢山あるような気がします。

 

一方で

練習は全然行かないけど、ラウンドはまめに行ってる方も結構いらっしゃるかと😙

 

そーゆう方達には10球だけでもいいので、

かなり左重心(8:2or7:3)にして球を打って頂きたいのです❗️

 

これをする事によって、本来の芯を喰う感触(ソフトな感触とでも言いましょうか)を味わって頂き、インパクトの時に左に重心があるという事がいかに大切かも実感できるかと思います🔥