ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

アプローチはどのクラブで打ってますか?

たまに、

アプローチはほとんど“AW”で打ってます!

って方がいますよね。

 

で、それをそのまま初心者の人に継承させるかのように教える人がいます😅

 

私は、それをNGだと考えます❗️

 

このブログを読んだ方が、

もし初心者の方に教える機会ができたら、

その初心者の方には、どのクラブがアプローチに合うか“丁寧に”診断して決めさせて欲しいのです❗️

SW、AW、PW、9番アイアン、8番アイアンくらいまで幅を広げて診断してあげて欲しいかなと思います!