ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

クラブを持たない素振りはしない方がイイと思う派

今日は、

お茶漬けのようなさらっとした回に😁

 

まず、タイトルに触れておきますと、

ワタクシDは、クラブや練習器具を持たない素振りはやめた方がイイと思ってます。

自分自身やってて、悪い癖つき易いなぁと気づいたからですね。。

 

で、今日の内容は少し違いまして、、

 

・20ydの距離、SWでどのくらいの振り幅で打ちますか?

 

・30ydは、SWでどのくらいの振り幅で打ちますか?

 

・40ydは、SWでどのくらいの振り幅で打ちますか?

 

・50ydは、SWでどのくらいの振り幅で打ちますか?

 

・80yd、7番アイアンでどのくらいの振り幅で打ちますか?

 

ってな感じで、質問攻めな回になりましたが、

100切りが目標の方は、コレに答えれるようにしましょう❗️✊😊

 

90切りが目標の方は、

先入観にとらわれず、同じ30ydでも色んなクラブで色んな球種でイメージできるように引き出しを増やしておきましょう❗️