ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

【至急】今一度必ずチェックしましょう

パターって、ラウンド中に1番使用するクラブ。

っていうのは、重々承知の事ですよね😅

 

今回はパターのアドレス、

しかもボールの位置だけの事を❗️

 

ボールの位置は、

パットの名手の方のほとんどが、

左目の真下と言っています。

 

それが実際にできているかを確かめるには、

しっかりアドレスをした後に、左目の位置からからボールを落とすだけ!!

 

ここまでは、大抵の方が知っていると思います😙

で、

昨日、何年ぶりかにチェックしてみたんです😜

そしたら、自分の思ってる位置より、

ボール1個半くらい右に落下してしまいました💀💧

さ、叫びたいほど驚きましたよぉ〜😂😂

 

なので、皆さんにも言える事かもしれないので、すぐ確認してみてくださーい💦