ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

グリップは大体で!

クラブの握り方のことを

グリップという言い方をしますが、そのグリップに正解はありません!

というのも、プロでもさまざまなのが現状ですしね!

 

私、D氏は珍しいタイプで、一般的にはパターのグリップで紹介される事が多い、

逆オーバーラッピングという握り方でやっております!

 

握り易いグリップで結構なんですが、

 

注意点が1つ!

ショットのグリップでは右手の親指で操作しやすい持ち方はNG🙅‍♂️(下の写真は❌)ということを意識して頂きたいと思います!f:id:kawaU:20190424224128j:image