ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

ゴルフを例えるならば、、、

素振りの時にしなやかに振るのは簡単!

 

ただ、いざボールの前に立つと大抵の方は力が入ってしまうもの。。

野球で例えるなら、毎回ホームランを狙いにいってるような気合いの入った振り方をイメージしてる方は多いですよね😚特に男性は😙

 

私が人に教える時に言うのは、

ダーツのような力感が大事❗️🎯」です。

 

ダーツって、

・思いっ切り投げたりしない

一定の力感

一定の重心体重移動をほとんどしない)

なんですよね〜🤔

このあたりが、すごく自分好み。

 

もしダーツをやったことがないという方は、

動画を見たり、あとは輪投げで表現したらいいかなと。