ゴルフ 半年で100の壁を越えさせ隊!

100切りを最短で達成するコツをご紹介

最近はコレにハマってます①

ゴルフにハマっていくと、

ついつい雑誌を読んで、上手くなる為のヒントを探してしまいますよね〜😙

近年ではYouTubeで色んなティーチングプロの動画が簡単に観れる時代っていうのもあり、その動画の中のヒントや教訓が、自分に合うかどうかを見極める事が大切になってきてると、かなり感じるようになってきました😅

 

そんな事を言っておきながら、

今回超絶オススメしたいヒントは、

 

“何も考えず、気持ちをすごーーーく落ち着かせて打つ”   です(笑)

 

これに気づいたのは、1人でラウンドしてる時の方が良いスコアが出やすいなぁということに気付いた事がキッカケになります。

 

これを意識してから、パーを取れる確率がグッと上がったんです✊

 

今度ラウンドする時は、

打ち方のアレコレより、気持ちをもの凄く落ち着かせる事に意識してみて下さい‼️

ただ、いざボールの前に立つと忘れ易いので、思い出せたら試してみて下さいね😆